top of page

音楽×焚火×キャンプ!!〜滑床フェス開催〜の巻

こんにちはでござる!


近いうちに、、、脱藩を企てている(´∀`*)ウフフ


BBQ城、城主の肉本龍馬でござる!!


脱藩が、藩主にばれると、打首獄門の刑にあってしまうので、


内密でござるよ(笑)


さて、去年から企画していた滑床フェスですが、、、


ようやく、日程と内容がまとまりましたので、お知らせさせていただくでござる。





日時:2024年5月18日(土)


場所:滑床渓谷キャンプ場


①お昼の部

11:30 受付

12:00 ギター生演奏

12:30 森の中でカラオケ&合唱(ギターの生伴奏)

14:00 CD販売


②夜の部

16:00 受付&BBQ(セルフ)

18:00 キャンプファイヤー・ナイトキャンドル点灯

18:30 生演奏

19:00 森の中でカラオケ&合唱(ギターの生伴奏)

20:00 キャンプファイヤーを囲んで踊る

21:00 エンディング


定員:20名程度


参加費

お昼の部 

大人:3,500円 高校生:3,000円 中学生:2,500円 小学生:2,000円 幼児:800円


夜の部

大人:3,500円 高校生:3,000円 中学生:2,500円 小学生:2,000円 幼児:800円


お昼の部・夜の部両方参加される場合

大人:5,000円 高校生:4,500円 中学生:4,000円 小学生:3,500円 幼児:1,500円


準備物(各自準備してください。)

折りたたみの椅子、レジャーシート、虫除けスプレー、飲物、おやつ、ホッカイロなど。

楽器の持ち込み大歓迎!!


※香水禁止!!スズメバチ蜂に襲われます!!

※夜は寒いので、しっかり防寒対策してきてください!!


グランピング体験について

インディアンのテント、ティピーで焚火を眺めながら宿泊することもできるでござる。

ギタリストの清弥さんによる、モーニングギターコールで目覚めることができるかも!!

朝食・焚火珈琲付き、コットと寝袋付き

6,000円/人 先着2名様限り



テントセットの貸し出し

春用テント×1基

寝袋・敷マットセット×4人分

レンタル料:6,000円

※設営・片づけ全てセルフで行ってもらいます。

※寝袋・敷マットセットは1人追加で1,000円となります。



※食べ物、飲み物の持ち込みは自由ですが、ゴミは各自で持ち帰りください。

※滑床にある水際のロッジでは、窯焼きピザのテイクアウトが可能です。(夜のみ)注文したい方は、当日までに注文してください。

※夜の部は、炭と網を準備しています。ライブの前に簡単な焼肉などを各自準備して楽しんで頂くことも可能です。炭と網が必要な場合は、申し込み時にお伝えください。

※テントを持ち込んでキャンプを楽しむこともできます。キャンプサイトを予約するので、申し込み時にお伝えください。





場所はこちら


内容

BBQ侍がプロデュースする、野外フェスでござる🎸

ギターのスペシャリストギタリストの清弥さんによる生演奏×BBQ侍による特別コラボフェス!!

滑床渓谷のキャンプ場という大変美しい場所で、プロによる良質な音楽と、キャンプファイヤーとキャンプが楽しめるでござる。

ギタリストの清弥さんは、『灯しび』という焚火専用の曲を奏でてくれたり、『せせらぎ』という滑床渓谷の自然の中で作曲した曲も奏でてくれるでござる!!

体と心が喜ぶ音を聴いてみないでござるか?


ギタリストの清弥さんのことを知らない方は、目を閉じて、焚火をイメージして、

こちらからギターの音色を聴いてみて欲しいでござる。





静かに目を閉じて、自然とギターの音色に耳を傾けたり、生ギターの伴奏に合わせて、森の中でカラオケを楽しんだり、最後は、キャンプファイヤーを囲みながらお酒を楽しみ、歌って踊る、、、野外だから楽しめるイベントでござる!!







ギタリストの清弥さんのプロフィール

大阪府豊中市出身。

12歳から独学でギターを始める。

16歳から現在まで様々なバンド活動を経て、2020年2月からソロギタリストとして活動開始。

アコースティックギターの音色をメインに日常を彩る。癒しになる優しい音から、魂の叫びのような力強い音まで、その場の空間に必要な音を届ける。

日常において琴線に触れる音彩を探求する日々。

枠に捕らわれない心地の良い演奏はまるで自然と戯れるかのよう。


清弥さんの曲のサブスクでござる!


まずは、聴いてみてくだされ!!







完全予約制につき、参加申し込みはこちらからよろしくお願い致します。


キャンセルについて

当日100%

前日50%

キャンセル料が発生しますので、変更がある場合は、お早めにご連絡ください。

雨天中止

開催、不開催については、2日前に判断します。


お問合せ

TEL:090-6286-9689 番頭 沖野



177 views0 comments

Comments


bottom of page