top of page

音楽×ナイトキャンドル×アウトドア!!〜滑床フェス夜の部〜の巻

こんにちはでござる!


BBQ城、城主の肉本龍馬でござる!!


先日、野外フェスの案内をさせていただきましたが、、、


なんと、次の週に、またまたやってしまうでござる!!


ナイトバージョンの野外フェスを!!


タイミングが合わないけど、参加したい!!


という方は是非来てくだされ!!


キャンプファイヤーを囲んで聴く音楽は、一味違うでござる!!






日時:9月23日 金曜日


夜の部のみ

16:30〜受付&BBQ


18:00 キャンプファイヤー&ナイトキャンドル点火


19:00〜20:00 生ライブ


21:00 終了


場所:滑床渓谷キャンプ場



場所はこちら


内容

BBQ侍がプロデュースする、野外フェスでござる🎸

土佐藩の歌姫、BBQ侍のバーベキューの特別コラボフェス!!

滑床渓谷のキャンプ場という大変美しい場所で、生ライブと、本格BBQが楽しめる!!これだけでも贅沢なのでござるが、今回は、松野藩の割引キャンペーンが使えるので、スペシャル価格でご案内できるでござる!

30名様限定でのご案内となりまする故、御予約は、お早めにお寝い致しまする🙇‍♂️



BBQメニュー

・本格アメリカンハンバーガー

・ホットドッグ

・ポテト





ドリンク 3本付き

ビール、スパークリングワイン、ソフトドリンクなど


※食べ物、飲物、おやつなどは持ち込みも可能です。


参加費


松野町で、遊ぼう!泊まろう!キャンペーンを利用すると割引できます。


大人:10,000円→4,000円

中高生:8,000円→4,000円

小学生:6,000円→3,000円

幼児:4,000円→2,000円

3歳以下:無料

※幼児は、BBQは大人の半分です。

※3歳以下は、ハンバーガー、ホットドッグはつきません。


割引を適用させるためには、申請用紙に記入していただく必要があります。

参加者全員の氏名割引・住所を当日申請用紙に記入してください。

コロナウィルスの感染状況により、内容が変更になったり、予算が終了した場合は、キャンペーンが終了する場合があります。


準備物

折りたたみの椅子、レジャーシート、虫除けスプレー、飲物、おやつなど。

街灯が一切ないので、必ず懐中電灯を準備してきてください。


※香水禁止!!スズメバチ蜂に襲われます!!


テント泊可能!!

テントを持ち込んで宿泊も可能です。

テントサイトに限りがあるので、テント泊を希望される方は事前にお知らせください。


土佐の歌姫!!◉CHiHARU(森岡千晴)のプロフィール



高知県土佐市生まれ。人と一緒にワクワクドキドキすることが大好き。

青年団として地域活動する中で侍に出会う。

ケンカした後の仲直りみたいな...、愛を歌うシンガーソングライターです。

高知県内テレビでCMソングを担当する他、リポーターやイベント等の司会も務めるなど多方面に活躍中。






完全予約制につき、参加申し込みはこちらからよろしくお願い致します。


キャンセルについて

当日100%

前日50%

キャンセル料が発生しますので、変更がある場合は、お早めにご連絡ください。

雨天中止

開催、不開催については、2日前に判断します。

89 views0 comments
bottom of page